HOSOMEとは?

new fascio

new fascio

HOSOME 1stアルバム「NEW FASCIO」12/12日 日米同時リリース!!

みなさまからの、感想コメントいただきました★


「ポップ」っていうコトバ(の意味?)自体が人格持って、楽器持って音楽やったら、
こんなバンドサウンドになると思う。
もう不純物ゼロのポップの核(ニュークリア)。
友達に「ポップって何?」ってきかれたら、即「これだよ」って言える。
相当ふしぎな音も入ってるけど、もちろんそれも含めてポップです。
かっこいいですね。 
山本精一/ROVO etc)


迷ってる暇なし雨なし先天なりって感じだね。
HOんでもってSOれはMEっけもんかな。
巻上公一/ヒカシュー



時間軸の感覚が点っぽいのに、バンド全体だときれいな線になっててすごくいい感じです
アガタ/Melt-Banana)



やりすぎだよね。 やりすぎたいよね。
出戸学/OGRE YOU ASSHOLE)


聴くと焦る!
全倍速間違え確認サウンド『HOSOME』の短縮コマギレ断片∞!!!!
身のあらゆる関節をハズシて切り刻むリズムに憔悴∞!!!!!!!!!!!!!!
(掟ポルシェ/ロマン・ポルシェ。)


「鋭利」な、音楽だと思います。気をつけて聞きましょう。
イヤホンで聞き、また、一驚。
後藤まりこ/ミドリ)



世界に殴りこみをかけて欲しい
COM.A/Romz)