2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

524式展in岡山&524式ロックフェス

こんにちは!!!! 今回は誠に僭越ながら私事の告知のお話をします!!!! 今週末の三連休、524524先生(読み方:ごにょごにょ先生。恋愛相談担当・10minutes)と一緒に「524式展in岡山」を開催します。 はてさて、524式展とは? 私は三年ほど前から趣…

ツアーを振り返る

こんにちは! 急に寒くなりましたが、皆様如何お過ごしでしょうか?私たちHOSOMEも無事東京→名古屋ツアーを終えることができました。 ありがとうございました! 呼んで下さったKEEN MONKEY WORK、M.A.Cの皆さんありがとうございました◎ 一応ブログっぽくツア…

HOSOME NEW BAG

こんにちは! 昨日急に思い立って、HOSOMEの新しいトートバッグ作りました!ばばん!!!!! B5サイズです。500円です。 しかも限定5枚です!(私は慎重派!!!) 単発で東京ってのはあったんですが、こういうプチツアーは久々やったので、せっかくなんで…

東京→名古屋ツアー

こんにちは!随分久しぶりになってしまいました。 皆様お元気でしょうか?まずは、ROCK’in JAPANフェスの件です。 たくさんご協力頂いたのに、結局出れずすいませんでした。 この結果は私にとっては非常に大きなもので、HOSOMEの音楽は一つも間違っていない…