電撃コミュニケーションズvol.1・終了しました。

new fascio

new fascio

電撃コミュニケーションズvol.1無事終了いたしました。
たくさんのご来場、本当にありがとうございました!
そして、ご出演していただいた、DRINKPED・ときめき☆ジャンボジャンボ、はるばる東京からお越しいただいたConti、
本当にありがとうございました!!
さらに、おいしい打ち上げのお料理やら、いろいろおまけしていただいたハードレイン様、
本当にありがとうございました!!!

イベントを立ち上げるに当たって、色々お世話になった東口氏よりお花が届き、(アリガトウ!!)
振舞い酒も相まって、華やかなスタートが切れました。

お客さんも本当に暖かく、どのバンドのライブも盛り上がり、MC桑野君の場内リクエストコーナーでの笑いもあり、
みんなでたのしく、とてもアットホームなイベントになったと思います。
いろいろ、反省点はありますが、これからも頑張っていこうと思いますので、
よろしくお願いします。


さあ、電撃コミュニケーションズは来月もあります。
みなさんぜひぜひ遊びに来て下さい。



☆HOSOMEプレゼンツパーティー
「電撃コミュニケーションズvol.2〜マヒルノレコ発パーティー〜」
地下音楽噴火して地上に出るの巻


「やってまいりましたはHOSOME月イチ自主企画第二弾!!今回のゲストは 東京より4月にニューアルバムをリリースしてノリノリのマヒルノ!それを迎え 撃ちます大阪勢は関西最強のアラフォーバンドDjamra、ダブ囃子バンドneco眠る 、そして電撃企画団HOSOME!!!来たる09年4/29昭和の日、日陰のミュージシャ ンの聖地難波BEARSは騒乱炸裂必須であります!!!!!」

2009年4月29日(水曜祝日)
@難波BEARS http://home.att.ne.jp/orange/bears/
OPEN18時半 START19時   前売り2000円 当日2500円

出演)HOSOME・マヒルノ・Djamra・neco眠る


チケット予約はコチラカラ→dencomi@yahoo.co.jp