電撃コミュニケーションズvol.2、終了しました。

new fascio

new fascio

「電撃コミュニケーションズvol2〜マヒルノレコ発編〜」も無事終了致しました。
ご来場頂いた皆様、本当にありがとうございました!!!
更にご出演頂いたバンドの皆様、本当にありがとうございました!!!!
更に更に、ぐだぐだな主催者陣を優しく支えて下すった、ベアーズ様、本当にありがとうございました!!!!
感謝・感謝・感謝です。


どんな感じだったか、主催の桑野君の意思を尊重して特にレポート等はしませんが、
(コチラ参照→http://dencomi.blogspot.com/
せっかくなので、写真を1枚だけ。

マヒルノの皆さん、レコ発おめでとうございました!!!!!
これからも、面白いイベントにしていこうと思いますので、よろしくお願い致します。


さあさ、電撃コミュニケーションズは月イチのイベント、今月もあります!!!!!
5月は狂乱必至のジャンク祭りです。
ぜひぜひ遊びに来て下さい@@@


HOSOMEプレゼンツパーティー
「電撃コミュニケーションズvol.3」〜電撃メーデー無線衝突編〜

2009.05.30(土)  @鰻谷SUNSUI
OPEN/START 17:00/17:30
ADV/DOOR 1500yen/2000yen(+1drink)

LIVE)ヨルズインザスカイwienners(東京)・ヨダレサゴ・CYBERNE・ANIMAL VIDEO(どうぶつげんき)・HOSOME
DJ)DJごはん(neco眠る)・DJぎゃ・DJワッサジャンボリー and more!!!!!!

チケット予約はこちらから→dencomi@yahoo.co.jp

お待ちしてます@@@