HOSOME・タイアップ決定です!

JAKAMASHI JAZZ

JAKAMASHI JAZZ

関西ローカルですが、「You Want To Be a HEN」が
朝日放送「ホップ ステップ シャンプー」毎週土曜11:20〜11:45(25分)
のエンディングテーマに決定しました!
20秒間、一ヵ月流れるそうです@@@@



ちなみに「ホップ ステップ シャンプー」とは、シャンプーハットの二人が、
関西の町をぶらぶら歩いてると、街の人が突然クイズを出してくるという番組です。
(シャンプーの二人は誰が出題者かわかりません)


物凄いゆるい番組で、街のおっちゃんおばちゃんが、とても楽しそうに唐突に絡んできます。
めっちゃ面白いです。
土曜の朝、まったりと過ごせます。
ちなみにこんな番組です。(まだ、タイアップされてませんよ!)



長年見ていた番組に使用されるなんて、感激です。
(実は高校生の時、シャンプーのてつじさんにファンレターを出した事があるくらい
シャンプーハットが好きでした)


皆さんチェックしてみて下さい!