プレリリースツアー・東京編

JAKAMASHI JAZZ

JAKAMASHI JAZZ


行ってきました!東京!
この日はリハの前にレコミュニの取材があったので、深夜に出発して朝イチで上京しました。


東京に着いてまず、デニーズで朝食を食べました。
桑野君はコーンポタージュスープ150円を頼んだのですが、
メニューの写真より実際出てきたスープの量が少なくて、怒ってました。

   
メニューのスープ                   実際のスープ(確かに少ない)



落胆の桑野君と何故か笑顔の戸田君


そうこうしてる間に時間になったので、会場へ移動。
4人揃ってのインタビューは初めてで、ちょっと緊張気味やったんですが、
インタビュアーさんが去年のサルカルチャーのボランティアスタッフやった事が判明。
イッキにリラックスしました。
漫画の話などで盛り上がり、楽しかったです。



何でかカメラ目線の中島君

インタビューは近々ネットで配信されるそうです。   http://recommuni.jp/music/
ぜひチェックしてください!



そしてもちろんライブもしてきました!

     


なんだか、ジャンルもバラバラで、どうなることやら??と思っていたのですが、
いざステージに上がってみると、見覚えのある顔がたくさん!嬉しかったです。
いつものガチコーン!て感じではなく、若干余裕のある、ゆるーり楽しむライブになった気がします。
いつもいつも完璧なライブをする事も大事なんですが、
その時の場の空気やお客さんの雰囲気によって、ライブが変化していくのもええかな思いました。


CDもたくさん買っていただきありがとうございました。
おまけステッカーは桑野君の「ホニョステッカー」が人気です。
男子メンバーが意外と女子のお客さんからチヤホヤされてて、ビックリしました!
ぜひライブ会場で手にとって見て下さい@


明日からは岡山→小倉です!
頑張ります!


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


8/29(土)  @岡山ペパーランド  TILL EWING presents「FROM RUST TO ULTRA vol.4」


OPEN/START 18:00/18:30   1800円(+1d)
出演)BLOND NEW HALF/ヨダレサゴ/HOSOME/駅前旅館/ケッチ/OUTaDISK1/TILL EWING


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


8/30(日)  @北九州・小倉GALLERY SOAP  「枡本航太&HOSOME それぞれのツアー2009」


OPEN/START 18:30/19:00   前売/当日 1500円/2000円(+1d)
出演)枡本航太、HOSOME、nyarin 、鈴木拓


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


9/4(金)  @難波MONTAGE  TBJE presents「Royal Gathering II 」


OPEN/START 19:00   前売/当日 1500円(+1d)
出演)NACANØ/HOSOME/PunkyDiscoRockers royalinserts/BONE MACHINE/ DJ: Tichcuc


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

チケット予約はこちらから→hosometicket@yahoo.co.jp