プレリリースツアー・岡山編

JAKAMASHI JAZZ

JAKAMASHI JAZZ

東京から帰って来て、一休みして岡山に行ってきました!

おおお。知ってるバンドがちらほら。
よく見たら、お客さんも大阪で見たことある人がちらほら!ふおお!
心強かったです!しかも広島からも見に来て下さったかたもいらっしゃったり…
もう感謝・感謝・感謝です。
ありがとうございました!!!!!!!!!


イベントもバンドあり、ヒップホップあり、テクノユニットあり、
ジャンルに囚われず、けどかけ離れすぎず、根底では繋がっていて、
面白い人たちが出演していて楽しかったです!
大阪や東京だと、同系統のバンドが固まりがちなのですが、
岡山のイベントはいつも柔軟な感じがします。
イベントの組み方が上手なのですね。
なので、いつも本当に楽しいです。


ほんで、ライブが終わってからは、河原でバーベキュー大会でした!

美味しかった〜!楽しかった〜!
先月LARGE(←時々サポートでキーボードを弾いてるバンド。
ちなみにTILL EWINGのまさるさんがドラムです)のライブで岡山に行った時、
「来月の打ち上げはバーベキューですよ!!!!!!」と聞いていたものの、
「ほんまかいな???」と思っておりましたが、ほんまでした!!!!!
宣言通りのバーベキュー!
超インドアバンド:HOSOMEですので、貴重な体験でした。
来年も岡山にバーベキューに行きたい。


こんな素敵な一夜に呼んで下さったTILL EWINGの皆さん、本当にありがとうございました!



そして、プレリリースツアーはまだまだ続いてます!
ラスト大阪、ぜひ遊びに来て下さい!


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


9/4(金)  @難波MONTAGE  TBJE presents「Royal Gathering II 」


OPEN/START 19:00   前売/当日 1500円(+1d)
出演)NACANØ/HOSOME/PunkyDiscoRockers royalinserts/BONE MACHINE/ DJ: Tichcuc


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

チケット予約はこちらから→hosometicket@yahoo.co.jp



(おまけ)岡山のマンホールは桃太郎!!!!!!!