HOSOME・CINRA.NETインタビュー

JAKAMASHI JAZZ

JAKAMASHI JAZZ


ただいま、中島君のインタビューがCINRA.NETで公開されてます。
ぜひチェックしてみてください!


http://www.cinra.net/interview/2009/09/10/000000.php


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


今日は大阪のタワーレコードへ挨拶回りに行ってきました@
NU茶屋町にてびっくり!
めっちゃ大きく展開されてました!
ありがとうございます!


 

これ隣は訳分からん外人のヒップホップの広告やったりするんですよ!


近寄ってみたら、中島君のサインが…!!!!!!しかもちょっと新しいサイン。見たこと無い。
すかさず私も書かせていただきました。


もう、素直にテンション上がっちゃいましたね!
皆様、どうか「JAKAMASHI JAZZ」よろしくお願いします!