プレリリースツアー・小倉編

JAKAMASHI JAZZ

JAKAMASHI JAZZ


少し古いですが、プレリリースツアーで小倉行ってきました!


    


普通の町並みに馴染まない、ギャラリーSOAP
内部は、昔新世界にあったライブハウス:BRIDGEみたいな感じで、とてもいい雰囲気。
この日のライブはこんなラインナップ。



なななんと、nyarinさんは、HOSOMEが影響を受けたSCHOOL GIRL 69のギターボーカルさんでした!
中島君と桑野君は高校生のとき十三ファンダンゴにSCHOOL GIRLを見に行って、nyarinさんに話しかけてたそうです。

nyarinさんにはすっかり忘れられていましたが…。(そらそうや)


さらに気になるのは鈴木拓也…。そう「スズタク」です。
もう4年ほど前、福岡でヨコチンレーベルの「ハイコレ」に出演させていただいた時、
ボギーさんのヘアショーで髪の毛を刈り上げられていた「スズタク」です。
その後5分程大絶叫という脅威のステージだった「スズタク」です。
今回は何をしはるのか、ドキドキしてましたが、普通に(!)弾き語りされてました!

スズタクに怯える子ども。



さらに小倉ではうれしいことがありました。
お客さんの一人が、FM福岡でHOSOMEが流れていたのを聴いて、
それがきっかけでライブを見に来て下さいました!
もともとラジオ好きなので、お客さんとラジオを通して繋がれた事もうれしかったし、
FMでHOSOMEが流れていたのも感激やったし、
もうライブめちゃめちゃ頑張りました!


(おまけ)打ち上げ会場に向かうHOSOME一向。
キレイな駅前も、一本入れば別世界でした!