HOSOMEイリュージョン

JAKAMASHI JAZZ

JAKAMASHI JAZZ


先週の土曜日は、HOSOME史上初ダブルヘッターでした!
もう、めっちゃエキサイティングでした!!!!


(26日) 
AM6:00  中島家集合
AM6:20  大阪出発
PM13:00  新宿MARZ到着
PM14:00  MARZにてリハーサル
PM15:30  下北沢へ移動開始。東京渋滞に辟易する。
PM16:30  下北沢251到着。
PM17:00  下北沢の王将にて食事。
PM18:00  251にてリハーサル。
PM20:10  ボロフェスタ開始。10分押し。ヤバイ。
PM20:25  演奏終了。
PM20:45  251出発。走る。初めての全国ツアーを思い出す。
PM20:49  小田急下北沢駅から、新宿行きに乗る。
PM21:10  新宿MARZ到着
PM21:30  予定通りセッティング開始。
PM21:40  演奏開始。
PM21:55  演奏終了。
PM22:20  完全撤収。
PM23:00  打ち上げ開始。
AM1:40   東京出発。


今見ても、よくこなせたなと思います。
MARZでのライブはバテテしまって、無理かもと心配しておりましたが、
下北沢から新宿への全力疾走がいい準備運動になったようで、
今までに無いテンションで演奏できました!


それもこれも、一緒に走って機材を運んで下さったバウンディーの皆様、
リサ=オフリのタイシ君のお陰であります。
本当にありがとうございました!!!!


今回でダブルヘッターも可能と判明しましたので、どんどんオファーお待ちしております。


(おまけ!)
   
251のトイレはめっちゃ狭い!座ると膝がつかえます。潔癖症の人は無理ですね。



ボロフェスタの醍醐味は、かわいい手づくりオブジェ!



皆で運びました!感謝です!


   
MARZはライブ後オールナイトでゴスイベント。グレイさんとクロネコさん。素敵だ。