電脳なイベントに出ました@

JAKAMASHI JAZZ

JAKAMASHI JAZZ

18日は江坂ミューズホールで電脳GIRL企画でした@

キーワードは、アイドル・オタク・シンセ祭りでした。
HOSOME、めっちゃ浮いてましたが、
いつもと全く違ったフレッシュなイベントでとっても楽しかったです。



どんなアイドルにも親衛隊は付き物。



サカモト教授の追っかけ(from名古屋)は、マリオのコスプレしてました。



めっちゃ濃〜いイベントでしたが、最後は電脳GIRLがキッチリ締めてくれました。
しかもアンコールではHOSOMETシャツを着用してくれました!ええ人過ぎます。
電脳GIRLの皆さん、ありがとうございました!


(おまけ)
江坂ミューズはフロアから楽屋まで、屋上経由でしか行けません!
まるでアドベンチャー

まだ着かない。

まだ着かない。

まだ着かない。

そらそうや!