ワンマン終了しました!

JAKAMASHI JAZZ

JAKAMASHI JAZZ


HOSOME史上初ワンマンライブ、無事終了しました!
たくさんのご来場、ほんまにありがとうございました!!
言い出したらキリが無いんですが、見に来てくださった皆々様、東京からわざわざ来てくれたリサ=オフリー、ベアーズの皆様、PAのオギノ君、物販を手伝ってくれた岡村ちゃん、ハヤシ氏、メリケンさん、ビラ配りやホームページでの告知を手伝ってくだすったBaconの皆さん、その他関わってくださった皆々様、ほんまにありがとうございました!!!!!!!!
開場前は、ほんまに皆来てくれるやろうか???と心配してましたが、
蓋を開けてみれば、ベアーズにはたくさんの人!人!人!
中には、千葉や東京・広島から遠征組も!!!!感無量でした。
差し入れもたくさん頂いてしまって、HOSOMEはほんまに幸せなバンドやなーっとほんまに思いました。



こちらは、オープニングアクトのリサ=オフリー。
ギター・ボーカルが中島君の弟で、もう一人のギターのタイシ君も、ずっと中島弟と一緒に大阪時代から頑張ってるのです。
お兄ちゃんには負けられない!と楽屋からぴりぴりしてたような気がします。
ライブも気合いが入ってました!
中島兄弟対決も私の中では裏テーマでして、
中島兄に恥はかかせられない!っと物凄いプレッシャーでしたよ!


こちらは我々HOSOME。
せっかくなので、セットリストなど。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


1.Last Opera
2.Twenty Samurai
3.tekitouni
4.ベネチアンアクロバットサン
5.ロンパリ・エキサイティング
6.H.B.POP
7.マネキン
8.インテルヤクザ
9。ニヒリステッィクカントリー
10.Bad Bed
11.You Want To Be a HEN
12.キューブリックカラー

〜MC〜

13.ホワイトリアリティー
14.メランコリック・ガン
15.スペースデカダン
16.フレンチエレクトローニャ
17.アジアンフールインベーダー
18.メテオスマインド
19.モノクロームライフ
20.アイ コライテッド ウィズ マイ カー
21.エレクトリックマインド
22.ララバイラフコースター


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

もうくったくた!ヘッロへロ!
HOSOMEで30分ライブって、ほんまに大変すぎる!!!
サンプラーもメモリーを入れ替える時間が無いので、2台体制で臨みました!
特に13曲目以降が私にとって正念場で、ほんまに昔の曲はサンプラーもシンセもややこしくって、
もう、ほんまに昔やってたんかいな?!とほんまに緊張の連続でした!
それでも30分間お付き合い頂いた皆様、ありがとうございました!


その後皆で王将で打ち上げです。


もう飲んで食べて食べて食べまくりました!
それでも一人千円!恐るべし王将!
ちなみにこの中の半分以上が、大阪在住ではありません。めっちゃ不思議な感じ。


最後まで残ったメンバーで記念撮影。
しかしHOSOMEでこんな風に笑い合える日が来るなんて、HOSOME加入したての頃の私は想像もできてなかったし、
今回のワンマンは感慨深いものでした。


今後HOSOMEのライブはしばらくお休みですが、また復活の際はよろしくお願いします!


ありがとうございました!