学祭恒例・トイレチェック・幻のドクターイエロー

Little Grace

Little Grace

こんにちは!

先日実は、吉田靖さんのCDでサックスを吹かせて頂きました。
それが、12月4日にMIDIよりリリース決定されました。
吉田さんの音楽はとてもキレイで、ドラマチックで、一つ一つの楽器をとても大切にされてます。
ぜひ、よろしくお願いします。
↓↓↓↓これも吹いてます。



更に、先月末はBaconで大阪芸術大学の文化祭に出させて頂きました。
トイレが大好きな私は、大阪芸大でもトイレチェックを怠りません。

   入口


   洗面所


   個室便座


やっぱりめちゃめちゃキレイでした。
世の中で一番キレイなトイレは、大学のトイレなんとちゃうかと思います。


   学生さんと。


しかし、呼んで下さった「New Folk Club」の皆さんはとても暖かくて、
まるで、超売れっ子バンドかもと錯覚を起こしてしまいました。
皆さんライブでも、Baconのこうどさんの煽りで覚醒・めっちゃ踊ってくださって、
ああ、また場の共有だなあとしみじみ思いました。
ありがとうございました。


[:]

今週末です。
よろしくお願いします。