ライブ再開します!

JAKAMASHI JAZZ

JAKAMASHI JAZZ

こんにちは!

皆様、大変お待たせ致しました。

長らく活動をお休みさせて頂いておりましたが、来年4月16日のベアーズワンマンをもってHOSOMEは活動を再開させて頂く運びとなりました。

更に有難い事に、4月23日には、渋谷のLUSHでもライブが決定しました。

最初、半年と宣言しておりましたが、予想以上にお待たせしてしまって申し訳ありませんでした。

皆様をお待たせした分、以前よりも何割もパワーアップした状態で復活に臨もうと、ただ今全力で準備しております。

私たちも早くライブがしたくてウズウズしております。

今まで以上に、皆様に楽しんで頂けるよう、思い切りいきます!!!!

これからも、どうかよろしくお願い致します。


http://hosome7.web.fc2.com/


追伸:中島君が携帯を遂に買い換えましたが(携帯開いたら、パカっと割れたそうです)、
アイフォンじゃなくてちょっと残念でした。