間違い探し

JAKAMASHI JAZZ

JAKAMASHI JAZZ

こんにちは!

さて問題です。
何が違うでしょうか?
  A
  B


早速ワンマンへ向けてビラばら撒いてます。
昨日はベアーズも行ってきました。
ベアーズの道下さん曰く「はや!早すぎるw!ある意味今年とか思っちゃうかもですね〜」


後は、シャングリラや地下一階やロケッツやK2や…。
途中で寄ったカフェのチキンスープに、冷えた体が救われました。


そして、昨日のメインは似非浪漫企画@HOKAGEです!

もう、濃すぎるメンツで。
東京からhununhumを招き、大阪勢は似非浪漫・JOJO広重・チッツ・TALKING DEAD GOATS 45とヨダレが出そうです。
初めて見たhununhumはもう凄まじくて、超人達の集まりです。
音的には、プログレッシブでアヴァンギャルドで、展開も変拍子も凄く多くて、
MONG-HANGに近いんですが、そこにもっとハードコアを足した感じです。
けど、コーラスのカワイイお姉さんが二人で踊ってたり、何か小難しくなりすぎない工夫がされてて、
とにかく楽しかった!!!!!!!の一言に尽きます。
こんな素敵なバンドに巡り合えてほんまに嬉しかった!!!!!!!!!!!!
世の中まだまだ広いですな。

似非浪漫も荒々しさ全開でかっこ良かったです。
似非浪漫のお客さんは外人さんや輩が多く、盛り上がりすぎてケンカ、男裸祭り状態でした。
初めて、ライブ中洋服を脱がし合うお客さんを見ましたよ。あたしゃ。
もう、出てるバンドも最高やし、お客さんも全力で楽しんでたし、ほんまにええイベントでした。
こんな楽しくて、私も盛り上がらない筈は無く、結局ビラ配りはそこそこで、色んな人達との談笑に走ってしまいましたよ。あたしゃ。
ほほほ。


という訳で、来年のワンマンよろしくお願いします!頑張ります!
http://hosome7.web.fc2.com