諸々のリリース

Grateful Goodbye

Grateful Goodbye

こんにちは!

もう、本当に私事ですいません!
あんまり、HOSOMEネタも無いんです、しかし。
以前のブログに書きましたが、吉田靖さんのCDでサックス吹かしてもらいました!
レコーディングはサックス泣かせの曲があり、それがほんまに大変でした。
低音でスタッカートで八分を刻み続けるのです。
腹筋が泣きました。
そんな苦労の賜物のCDです。ぜひ聴いて下さい!

 発売中デス!


そんで続きまして、サポートで一年程弾かしてもろてるBaconもCD発売決定しました!
「月が朝日に変わるまで」というタイトルで、5月25日にWAIKIKI RECORDより出ます〜。
きっと、HOSOMEの様な音楽が好きと言って下さるひねくれ者の皆さんには馴染みが無いようなポップなバンドですが、めっちゃメロディも素敵で、ついつい口ずさみたくなるような曲がたくさん収録されてます。
歌の力って偉大やな〜と感じてしまいます。
しかもジャケットはHOSOMEの「ホワイトリアリティー」も手掛けて下さった尾崎潤です!
暖かくて、めっちゃ素敵な絵を描いて下さりました!
ぜひ手にとってみて欲しいです!

 かわいい!

とまあ、こんな感じです。
年に一回、自分が携わったCDがリリースされ、ほんまに幸せな事やなと思います。
上2枚はほんまに大事に大事に関わらせてもらいました。
ぜひともよろしくお願いします。


では。