eo music try 投票期間終わりました。

JAKAMASHI JAZZ

JAKAMASHI JAZZ

こんにちは!

久しぶりのブログになってしまってすいません。
その間に、遂にHOSOMEはライブを再開させたり、CD-Rを発売したり、怒涛の10月になりましが
何とか乗り切れました。ありがとうございました!


そして、約3か月間お騒がせしてましたeo music try の二次審査web投票も終わりました。
投票してくださったり、ツイッターやお友達に広めてくださったり、たくさんアドバイスを頂いたり、
本当にHOSOME史上一番たくさんの方々に助けて戴きました。
ありがとうございました!!!
結果発表は来週だそうです。
またご報告します!ドキドキです!



そして、久々に皆でCD-R作りました!
「IN THE CITY」「カンフーマン」と4月からライブでやってた新曲に加えて、
「1997」という先日のライブでお披露目になった3曲が入ってます。
CD-Rなので、皆でCDを焼いたりジャケットを切ったり袋詰めしたりするのですが、
ふと思うとここ数年は、最近はきちんとプレスしたCDしかリリースしてなかったので、
このライブ前日に必死で作る感じとかとても懐かしいです。
そういえば前作の「ホワイトリアリティー」の頃は必死すぎて、記憶があやふやです。
「ホワイトリアリティー」を作って、初めて東京や福岡やツアーに出かけて、私は初めてサンプラーやPCを導入して…
何かとにかくいつも怒られてて…
は、吐きそう…!!!!!!!!!!!
はい、忘れてしまいましょう〜。スッキリ。



とにかく初心に戻って作ってます。「IN THE CITY・1997」500円です。
主にライブ会場と、布施のエジプトレコード、HOSOMEホームページでの通販で販売してます!
ついでにシルクスクリーンでHOSOMEエコバッグも作りました。
500円です!通販特典は、全てクラブシッキーの缶バッチが付きます。(職権乱用)
ぜひぜひ、よろしくお願いします。
通販は hosometicket2@yahoo.co.jpから★


さあ、来月も再来月も頑張ってライブします!
遊びに来てください。


*2011.11.12(SAT) @立命館大学 
「ROCK COMMUNE学園祭LIVE2011 〜照英がライブで爆ノリしている画像下さい〜 」
w / and young… / the dokros / HOSOME / 下山 and 4 more ROCKCOMMUNE's bands
OPEN/SATRT 12:30/13:00
入場無料!


*2011.11.18(FRY)  @中津 Vi-code
Vi-code 8th Anniversary 八祭 「SUPER FREAK
w/ざxこxば/RED SNEAKERS/サイケアウツG/HOSOME/Seinaちゃん 
[DJ] よさこいBITCH (AFTA)/4x1x6(ストロングテングダケ
[空間演出] HARAPECO CAMP
[VJ] SUBWAY RECORD
[FOOD] HARAPECOごはん部
open/start 未定  ADV2000円/DOOR2500円(1d)


*2011.12.17(SAT) @名古屋・新栄クラブロックンロール


*2011.12.28(WED) @梅田AKASO



チケット予約は hosometicket2@yahoo.co.jp


よろしくお願いします!