3月は大阪、4月は東京!

こんにちは!!

最近私は、色んな人のライブに行きまくってます。
ベアーズやファンダンゴ…。
やっぱり他の皆の気合いのライブはめっちゃ刺激されます。
LARGE400のまさるさんのTILL EWINGや久々に見たキツネの嫁入りや、385やリミエキや…
はふーーん。楽しかったです。
今日は今から火影にwiennersのワンマン見に行ってきます。
今晩私は何を得て帰るのでしょうか?
凄い楽しみです。



ベアーズ!!!黒瀬さん企画!!
3月23日(金曜日)@難波ベアーズ<巷のmyストーリー5>
HOSOME/She Border Picture/manchester school/いったんぶ/
ベアーズ時間・ベアーズ料金


久々東京はLARGE400も出るよ!!!!
4月1日(日曜日)@下北沢シェルターなど
<2012エイプリルフール特別企画「茶沢通りバーニング!」>
LARGE400 /manchester school/HOSOME / I DON'T CARE など!

●下北沢THREE、下北沢SHELTER、下北沢ERAを使った行き来自由なイベントです!!!
●15時OPEN予定です!
●値段は3000円(3D付き/各会場1Dずつ)です!
●当日はdiskunion下北沢店でUSTREAM配信予定です!

詳しくはこちら!!!!

http://burning0401.web.fc2.com/



チケット予約はこちらから
hosometicket2@yahoo.co.jp



最近のHOSOMEは着々と新曲が仕上がってきております。
3月のライブからはきっとお披露目できるハズ…!!!!!!!!
つまりセットが変わるかもです。

ぜひ遊びに来て下さい!!!!!!!