6/23のイベントに来て貰うために

こんにちは!!

6/23のフライヤーはこんなにかっこいいんです!!!
出てるバンドも全部かっこいいんで、よりたくさんの人に見に来て欲しいなーと思う今日この頃。
今年の春、桑野君がイカシたバンドに挑戦状を送りつけた事に端を発した今回のイベント。
どのバンドもHOSOMEぶっ潰す!って勢いで来てくれると思います。
ほんで私らも喧嘩上等!
気合の入った熱い夜になると思います。
身内ノリのヌルいイベントに飽き飽きなあなた、
よう分からんイベンターのよう分からんイベントに泣かされたあなた、
何か最近のライブハウスやバンドってパンチ効いてへんのとちゃうの?と思ってるあなた、
6/23はぜひMeleへ遊びに来て下さい!


Paradiska(Osaka)
一見ミニマルでおしゃれですが、それだけでなくめっちゃエモーショナルです。
見に来て確かめて欲しいです。


BOMB KETCH(Okayama)
ドラムはLARGE400のまさるさん。超タイトなビートにしびれます。
石原君の貫録のボーカルも好きです。(まだまだ20代だなんて信じがたい事実)


パイプカットマミヰズ(Nagoya)
キーボードが凄いす。(個人的稚拙な感想で申し訳ないですが、前回見た時超釘づけでした)
映像からも分かるように、名古屋のひねくれ者たちです。


King Benny Parkの動画が見つからなかったです。申し訳ない。
音源も見つからなくてご紹介できないのですが、とにかく見に来て確認して欲しいです。


とにかく損のない一夜です
ぜひ遊びに来てください。

チケット予約はこちら→ hosometicket2@yahoo.co.jp



最後におまけ。
Bacon新曲練習風景アップしてます。
Baconはやっぱりメロディーと歌詞が素敵で、癒サレールネ!
6/28@高円寺クラブライナーもよろしくお願いします。