ガチンコBATTLE!!の映像

こんにちは!


先日、LARGE400というバンドでNATSUMENとツーマンして来ました。
ベアーズで!!!
実は私、まだ大学生で軽音サークルに入っていた頃、NATSUMENのA×S×Eさんやアインちゃんが在籍していたBOaTコピーバンドをしていました。
恥ずかしながら、そのバンドで女は一人だったので、アインちゃん役で歌まで歌ってました。
当時は、こんなにずっとバンドを続けるなんて思ってなかったし、
CDを出してバンバンライブをしているバンドなんて、自分にとっては遠い遠い存在で、何なら彼らは実在しないのでは?と思っていたくらいです。
それが!
当日、ベアーズに行って「おはようございます」と挨拶して、アインちゃんから明るく「よろしくお願いしま〜す☆」と返された瞬間、
私の中で何かがバチィィィン!!!となって、急に彼らが現実に存在するバンドになって、震えました。
更にNATSUMENのリハを見て、涙がこぼれそうになったのですが、
そのあとの忍者仮面のリハを見て、いつものベアーズ感を取戻し、何とか平静を保てました。
危なかった。


話が長くなってきて申し訳ないです。
とにかく、昔からの憧れの方々とライブができてとても感慨深かったのと、私は初めてライブを見て泣いてしまうという経験をしたっちゅう話でした。
まだまだ頑張っていきたいです。

  リハ中のNATSUMEN


ところで、タイトルの話に戻ります。
先日、「ガチンコ対バンBATTLE!!!」の映像をYou Tubeにうpしてもらいました。
次のガチンコBATTLEもこれくらい激しくいきたいです。


よかったら見て下さい。


ちなみにこの曲はSPARKSというバンドのカバーで、原曲はこれです。
もう30年以上も前にこんなにひねくれたポップな曲があったんですよね。
ショックです。




ではでは、次のガチンコBATTLEは、11/24(土)難波Meleです!
どついたるねん、シゼンカイノオキテ、ギャギャーズ、LADY FLASHを招いての死闘です!
ぜひ見に来て下さいね。


 不穏な忍者仮面


更にさらに、eo music try2012も継続中です。
ぜひ周りのお友達にも広げて、助けて貰えば凄く嬉しいです。
よろしくお願いします。

http://eonet.jp/musictry/2012/nominate/detail.cgi?artist_id=34