ライブアルバムCM

こんにちは!!!!

  打ち上げにて浮かれる私。


早いもので私は先日誕生日を迎えました。
誕生日の次の日がLARGE400でのライブだったので、メンバーの皆様と仲良しの皆様から誕生日プレゼントを頂きました!
これ!!!

久保田の萬寿!!!!!!
程よく辛口で、でもフルーティーで、やっぱり萬寿ともなれば激烈おいしかったです。


で、その前のBaconの練習でもプレゼントを下さったのですが、
これ!!!



競艇の入門書!!!!!
先日のブログをBaconのこうどさんが見て、チョイスしてくださいました!!!
おかげ様で競艇にだいぶ詳しくなりそうです。
競艇にお酒…あんまり女性としてどうなん?!って最初は思いましたが、よく考えたら両方とも私のめっちゃ好みでした。


その他にも今年はたくさんお祝いして貰えて本当に嬉しかったです。
ありがとうございました!!!!!
もう厄年なんて吹っ飛んだんじゃねぇ?と調子に乗ってたら
目じりの内側のトンでもない所に、変なデキモノができました。


  痛かゆーい!!!


皆様も健康には十分気をつけてください。


ところで、去年発売したエジレコとライブ会場限定ライブアルバムのCMを作って頂きました!
ぜひ見てくださいー!!!


しかも今月号のカジカジにエジプトレコーズの記事が載ってるのですが、
ライブアルバムの写真が載ってますー!!!!


やっぱり嬉しいですねー!!!!!!
ぜひぜひアルバム通販してくださいね!!!  http://egypt-rec.com/?pid=53464106
もしくはライブ見に来て下さいね!!!



*2012.01.30(WED)@梅田シャングリラ
ZEPTONIA企画 「VIOLENCE」
w / HOSOME・ZEPTONIA・ULTRA BIDE・カッパマイナス・STOROBOY
OPEN/START 18:00/18:30  ADV/DOOR 2000yen/2500yen(+1d)


  タロット占いで中島君だけディアボロが出ました!何か不吉!

*2012.02.17(SUN)@難波Mele
難波Mele二周年企画!!!!!
ワイルドナイツスペシャル!!」
w/ THE HAVENOT'S(横浜) ・Sketchbook Advance・HOSOME・KAS69・KILL CITY ROLLERS・HADASHI SOUND WORKS
OPEN/START 17:30/18:00  ADV/DOOR 2000yen/2500yen(+1d)

ではでは、よろしくお願いしますー!!!!