HOSOME撮影会

JAKAMASHI JAZZ

JAKAMASHI JAZZ

先週・先々週と有り難い事に東京でライブさせて頂きました。
お招きくださった悲鳴の皆さん、また「電コミ東京編」にご出演頂いたバンドの皆様、
更に足をお運び下さったお客様、本当にありがとうございました!


さて、先々週のお話です。
いつもより、少し早めに上京した私達は、
都内の某スタジオにて写真撮影をして頂きました!


撮影は始終リラックスモード。
なぜなら、カメラマンのすずえ君は、中島君と桑野君の高校の時の同級生なのです。
そのせいか、皆カッコいいポーズも変なポーズも飛び出す飛び出す。
相互作用というか、何と言うか、一緒に創り出した感じで、めっちゃ楽しかったです。


すずえ君アリガトウ!

↑↑↑↑
ポラです。
実は先週のライブで現像した写真をいただいたのですが、むちゃくちゃカッコいい!
個人的には、アー写やジャケットにしたいくらい!!!!
また、そのうちご紹介します。


そして、すずえ君が撮ってくれた、under deer loundgeでのライブの写真です。
http://www.kouun-ryuusui.com/diary/2009/07/frf.html#comment-64



↑↑↑↑
追記:スタジオの専用カードで飲み放題の自販機に感動している中島君。


ナマのライブも体感しに来て下さい!

2009/08/09(SUN) @十三ファンダンゴ
2009/08/27(THU) @渋谷O-nest
2009/08/29(SAT) @岡山ペパーランド
2009/08/30(SUN) @北九州・小倉ギャラリーソープ
2009/09/16(wed) @新宿MARZ
2009/09/21(MON・祝) @名古屋ロックンロール
2009/09/26(SAT) @新宿MARZ
2009/10/31(SAT) @高知カオティックノイズ
2009/11/01(SUN) @徳島crowber