「JAKAMASHI JAZZ」へのコメントが届きました!

JAKAMASHI JAZZ

JAKAMASHI JAZZ

「JAKAMASHI JAZZ」発売の9月9日まで、一ヶ月を切りました!
速いですね。
皆さんのうっかりミスで2万枚くらい売れないかしら?と妄想する毎日です。
そんな「JAKAMASHI JAZZ」へ、皆様から感想のコメントが届きました!


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ハードコア? だったりノイズ? だったり、詰め込みと畳み掛けの美学でもって、
唯一無二のHOSOMEサウンドを確立。
ほんで今回のはそれプラス歌心と来たか!
音がみんな歌っとるのよねえ。
これからもメーター振り切りまくりのHOSOMEワールドを展開してって頂戴!


ケイタイモ (BEAT CRUSADERS

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


何故か踊れる
何故か歌える


ほんまええねー  


山内総一郎フジファブリック


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


僕、あの要素この要素、混ぜてみました的な、
難しい展開やキメをバシバシ決めりゃいい的な、
真面目でかっこのよい音楽聴いても、
「おじょうずですねえ」ぐらいにしか思えないんですが、、、
「ポスト」てな〜に?「マス」てな〜に?


HOSOMEは、そういう音楽を圧倒的ギャグセンス、ポップセンスで置いてきぼり〜。
これは吹き出しちゃうほどロマンチックな人間音楽。


森雄大(neco眠る)


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ケイタさん、山内さん、森君、本当にありがとうございました!!!!!