PVできましたー

JAKAMASHI JAZZ

JAKAMASHI JAZZ


ようやっと「You Want To Be a HEN」のPVができましたー!
鷲野監督、ありがとうございます!!!!!!


ストーリーとしては、前作の「ベネチアンアクロバットサン」続きになってます。
うっかり中島君が地球を破壊してしまうのが、前回。
今回は、破壊してしまったその後から始まります。


しかし、こんなに映像と音楽ってリンクしてしまうものなのですね。
音だけでも充分はちゃめちゃで楽しい曲なのですが、
映像が加わる事によって、更にカラフルでキラキラになって、
目から耳から、もう感覚とか超越した何かになってしまって、
自分の内側からぐわーっと何かが湧き上がってくるような感じがします。
中村雄二郎氏の「共通感覚論」とかって、こういう事なんでしょうか?
…きっと違います。


では、ご覧下さいー@@@



こちらから見るともっといいかもしれませんね。