最近のこと

JAKAMASHI JAZZ

JAKAMASHI JAZZ

★ミナミホイールに出ました@
エリアの一番外れにある会場でしたが、お客さんも程よく集まってました。
良かった。良かった。
 
楽屋でくつろぐ皆とリハ中の戸田氏。
ライブ後ダッシュで難波ベアーズへIdol Punchのライブを見に行きました。
めっっっっっっちゃ楽しかったです。
楽屋へご挨拶。まったりしていて、うっかりビラ配りという大役を忘れかけました。
そんなIdol Punchの上杉さんや、マサオさんや、だんじりさんはLARGE 400でも演奏されてます。
LARGE 400は皆さん他にも色々バンドを組んでいてなっかなか全員揃わないんですが、
今回は7人総動員!フルメンバーでご来阪です@
レコ発お楽しみに!

とにかく遊びに来て下さい!!!!
絶対損はありません@@@