最近のこと・高知→徳島編

JAKAMASHI JAZZ

JAKAMASHI JAZZ

もう先週の事なんですね。早いです。
四国ツアーに行ってきました!
今回は和気あいあい、高速道路が渋滞しても「探偵ナイトスクープ」のDVDを見ながら行きました@


高知のライブハウス、カオティックノイズは物凄く変わったライブハウスで、
昼間は普通のアメ村とかにありそうなCDやら雑貨屋さんなのですが、
夕方から皆で商品棚を片付けて、防音材を壁に貼り付けて…
あっという間にライブハウスに変わるのです!


リハ後、皆でご飯食べました@@@

  
カツオのたたき最高!!!むちゃくちゃ分厚いのです!!!


  
ホテルの前の靴屋さんでショッピングもしました@
靴一足1500円!!安い!!!!!!!!!!!!!!!!!


夜は夜でライブ後、カオティックノイズ藤沢さんに連れて行ってもらった飲み屋さんで、高知料理を堪能!
幸せでした@@@


翌朝、日曜市に行って見ましたが、滝のような大雨で、市どころではありませんでした。
「せやから子供は置いて来い言うたやろ!」とか喧嘩する観光客ばかりで殺伐としていたので
早々に引き上げました@


そしていよいよ高知県クライマックス!沢田マンションへ!!!!
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B2%A2%E7%94%B0%E3%83%9E%E3%83%B3%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3

しかしここでも滝のような雨で、車の中から除いただけに留まりました。
残念。


そして、一路徳島へ!
つづく!!!!


(おまけ)


そしていよいよ今週末です!ぜひぜひ遊びに来て下さい!