レコ発終了しました!!!

JAKAMASHI JAZZ

JAKAMASHI JAZZ

早いもので。レコ発が終わってから2日も経ってしまいました。

ご来場頂いた皆様、ご出演頂いたCOM.Aさん、似非浪漫の皆様、LARGE400の皆々様、DRINKPED、そしてお世話になりましたSUNSUIの皆様、更に会場の飾り付けやフライヤーのデザインをして下さったmugumoogさん、本当にありがとうございました!
更にお祝いにお花や差し入れも頂いてしまいました。
もう本当にありがとうございました!!!!!!


まさかのアンコール2回は予定していなかったので非常に焦りましたが、もうこんな事は二度とないかもしれない!と思い切ってやりました。
今まで何回もライブはしてきましたが、一番楽しかったです。


もう、ありきたりな文章になってしまっておりますが、ほんまに感謝の気持ちしか湧き上がってきません。
今回出演して頂いた皆さんは、私達が年若い頃に出会って衝撃を受けたり、尊敬していたり、これから一緒に頑張っていこうぜ!っていうバンドだったので、もう思うところがあり過ぎて、あり過ぎて。
そんな方々と一緒にライブができて、しかもたくさんの方々にリリースを祝って貰えて、ほんまにHOSOMEは幸せなバンドやと思います。
ほんまにありがとうございました!


せやのに、この日LARGE400でも演奏したので、忙しすぎて入り口の写真しか取れませんでした!
もうもう!私はアホや!!!!!
写真撮った方いらっしゃればご一報下さい。お願いします。


さて、残すはベアーズワンマンです。
実はこのワンマンで一度ライブをお休みにして音源制作に入ります。
その前にぜひ今までの集大成を見届けてやってください。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

2009.12.27(日) @難波ベアーズ
HOSOMEワンマンライブ
「電撃HOSOME BEAT〜すべてはけじめをつけてから〜」

18時半開場  19時開演
前売2000円  当日2500円(ドリンクは不要です)

(LIVE)HOSOME
オープニングアクト)リサ=オフリー:中島氏の実の弟のバンド(イケメン)


※恒例の振舞い酒あります。
※入場時に「JAKAMASHI JAZZ」もしくは先日のリリースパーティーで配布した割引券をご持参頂くと、
1000円引きの1000円でご入場頂けます。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


これですね。

手作り感あふれておりますが、夜なべして作りましたよ!
ぜひぜひお誘い合わせの上、お越し下さい!!!!


チケット予約はこちらから→hosometicket2@yahoo.co.jp