福岡行って来ました!!!!

JAKAMASHI JAZZ

JAKAMASHI JAZZ

今回の道中は、桑野君ご推薦のめんたいロックバンド:サンハウスの「POISON」を聴きながらノリノリで福岡入りです。
鮎川誠がギターを弾いています。
気に入りすぎて、多分連続5回は聴きました。
最近、何かしら行き先に縁のある物を道中でかける傾向にあると思います。
次の東京は、誰が何を持ってくるか楽しみです。

POISON

POISON


そして着きましたはVoo Doo Loungeです!!!!

平日なのに、たくさんのお客さん!!!
そして皆、仕事終わりにも関わらずノリノリ!
やっぱり福岡は情熱の街でした。流石です。楽しかったです。


中でもズボンズは凄い盛り上がりでした。(そらそうやけど!でも!)
今回はセッションというよりは曲中心でメリハリがあって楽しかったです!



何よりドンさんが、暴れまくる。とても40歳手前(多分)とは思えません。
見習わねばです。


まだ小さい男の子もお父さんに連れられて見に来てました。
最前列でかっこつけて、かかとでリズムとってました。
かわいかったー@@@@


「西風」のあすかさんやボギーさん、前回の小倉ライブのお客さんとの再会もあり、本当に熱くて楽しい夜でした。
お招き下さった「西風」の皆さん、本当にありがとうございました!!!!!!!


(おまけ)

機材搬出用台車でご機嫌なホソメンズ達。BGMはおぼっちゃまくん
(余談)中島君はおぼっちゃまくんの歌を完璧に覚えてしまうくらいCRおぼっちゃまくんにつぎ込んでるそうです(不安…!)