シリーズ・HOSOMEライブを振り返る〜みやこ音楽祭編〜

JAKAMASHI JAZZ

JAKAMASHI JAZZ

さて、少しずつ放出していきます。
今回はみやこ音楽祭(2009.12.05@丸太町メトロ)です。


メトロでの入念なリハの後、一路KBSホールへ。ZAZEN BOYSを見ました。
むっちゃテクニカルで圧倒的なパフォーマンスでした。
外では出店が何店かあって、ふと見ると東口氏(小豆島出身。 http://d.hatena.ne.jp/HOSOME/20090323 を参照されたし。 お花を出してくれた人ですね。かなりお世話になってます。彼は常にアクティブです。凄いです。)がにゅうめんみたいなのを売ってました。
小豆島はそうめんの産地らしく、小豆島の若者達で出店してたそうです。
おいしかった。中島君は替え玉してました。


KBSホールを出ようとした時、事件は起こりました。
何気にホール入り口にあった立て看板に目をやると…
…無い。
HOSOMEの名前が無い。
「東口呼んで来い!」
中島君に呼び出された可哀想な東口氏(彼はにゅうめんを売っていただけ)の計らいでスタッフの方が謝って下さいました。
しかもサインペンも借りれたので

名前書き込みました。


その後アジアっぽい店で夕食を取りました。

これがめっちゃ当たりで、美味しかったです!!!!!しかも店も料理もかわいい!
また行きたい!
 
私のチョコフレンチトーストと桑野君のおかゆ


がっつく!


満腹になった所でメトロへ戻ると、そこは人・人・人!
こんな人が詰まったメトロは初めてでした。ほんまにステージが全く見えないのです。
 
こちらは埋火。もはや見汐さんしか見えません。一応モニターに見汐さんが映ってます。


出番前、キツネの嫁入りのマドナシさんとひーちゃんに遭遇。
「中島君にスペースデカダン、リクエストしといたから。」
と言われるも、サンプラーネタを持っておらず、丁重にお断り。
ネタはいつでも用意しておかなあきまへんなー。


そして我々HOSOME、一生懸命ライブしました。
写真はみやこ音楽祭のブログより転載。

こちらはDJブースで暴れるクリトリック・リス:スギム氏。
パンツ(股間)が光ってます。


しかし、こんだけの大イベント(奥田民生ZAZEN BOYSくるりも出てるんですよ!)を学生さん達主催で行ってるのが、面白いですね。
京都はいくつかこういうイベントがあるけど、そういう文化っていいですね。
出演できて良かったです。楽しかったです。
ありがとうございました。



あと、私事で恐縮ではありますが、Baconのサポートでライブ出ます。
対バンはBEACHES!!!イエーイ!良ければぜひ!
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

1/20(水)神戸バリット

「H.O.T!!!」
W/THE BEACHES,FOE,Bacon

OPEN18:00 START18:30  ADV2.500 DOOR3.000


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

eeteeさんが作ったPVです@