楽しいです。

JAKAMASHI JAZZ

JAKAMASHI JAZZ

こんにちは!


一昨日はLARGE400で十三ファンダンゴ、昨日はBaconで新代田フィーバーでライブやったのですが、
この二〜三日間夢中になっているものがあります。
それは、






指スケ!!!!!!!

手のひらサイズの指でやるスケボーです。しかもこれが結構難しいけど、ヤミツキになります。
できた!と思ったらもう次できへんし、もうアカン!と思ったら10回連続成功したりします。
そこがミソですな。もう、一心不乱。ずーっっっっっとやってます。多分けん玉なんかと似た感覚かもです。


あまりにもRACCOさん(Idol Punch)の指スケを独占していたので、ウチさん(LARGE400)が1つくれました!!!
イエーイ!そしたら裏に




スーちゃんがいました!かわいい!!!!!!!!ウチさんありがとうございます!!!
本物のスケボーは全くできないけれども、早く指スケ上手くなりたいです。
世に言う「ハマったな!」です。
29歳女子がハマるものではない気もしますが…



言うときますが、このジャンプするだけでも、めっちゃくちゃ難しいです。



(おまけ)

指スケの端を弾いて、回転させて指にのせるという技ができて感動のこうど氏(Bacon)