桑野君も私も出ます。

JAKAMASHI JAZZ

JAKAMASHI JAZZ


こんにちは!



さっき「殺し屋1」の映画見ました。
怖すぎて、半分以上片目で見たので、右目が異様に疲れました。
ちなみに原作全十巻も怖すぎて、3年かかってまだ6巻までしか買えてません。
「ぎゃー、痛いよ。絶対痛いよ。」と想像力がかきたてられる作品です。
暴力に次ぐ暴力です。全身がこれ以上無いくらいざわざわします。
拷問シーン直前には「来タ〜」とつぶやいてしまいました。
2時間(只でさえ長い)が何時間にも感じました。
お暇な方にはオススメです。


殺し屋1 第1巻 (ヤングサンデーコミックス)

殺し屋1 第1巻 (ヤングサンデーコミックス)


しかし、映画はもう二度と見まいと思うんですが、原作は意外と何度も読み返してます。
不思議なものですね。
原作の方が何十倍も怖いのですが…。



気を取り直して、今週末、桑野君は「あうんさん・すうじぃグループ」で、
私はBaconで一緒にイベントに出ます。
なんと淀川河川敷で、勝手に朝から晩まで歌いまくるちうイベントです。
しかも投げ銭です。
お気軽に遊びに来て下さい。



さらにさらに、HOSOMEのPVを作って下さった鷲野監督が、wiennersのPVも作りはりました!
要チェックです。
(ついでに、wiennersのレコ発名古屋編はLARGE400で出させていただきます。)
あとあと、色々告知はあるのですが、今日は怖いので、また明日。


カワイイネ!


我々モオ忘レナク!