昨日のボロフェスタ

サンフランシスコ

サンフランシスコ

こんにちは!


昨日のボロフェスタのLARGE400のライブをスパンさんがYOUTUBEにアップしてくれました〜
イエーイ
スパンさんありがとうございます!

昨日は、アンコールもやらして貰えて、一回目とほぼ同じセットリストもう一周やりました。
HOSOMEでも流石にやった事ない、同じのをもう一回。
楽しかったです。


これは二週目です。
演奏の完成度が格段にアップしてます。


こっちが一週目。
少しとほほ気味。


しかし、昨日のライブ何が良かったって、
PAがいつもHOSOMEもやってくれてるオギノ君やったって事です!
あのドラムの轟音の中、全員の音をリハ無しのぶっつけ本番でくっきりはっきり出すのって本当に凄いと思います!
オギノ君、ありがとうございました!!!!!


ついでにLARGE400は昔、暗闇の中で演奏していました。
面白いバンドです。
ちなみにこの時のキーボードは私じゃありません。


来月は東京でライブあるらしいけど、私はBaconで参加できないのが残念です。
もっとライブがしたいです。
どなたか誘ってください。
よろしくお願いします。