EGYPT RECORDに行って来ました。

Cosmic Coco, Singing for a Billion Imu's Hearty Pi

Cosmic Coco, Singing for a Billion Imu's Hearty Pi

こんにちは!

  布施にあるカフェ


ついにベアーズワンマンのチラシが出来上がりました!
mugumoogさん、いつもいつもありがとうございます!


  胡散臭い感じが最高!


明日、ビラ配りを手伝ってくれるHOSOMEクルーの皆さんと配ろうと思います。
とろこで、皆さん音楽を聴く環境って何ですか?
iPodとか?CDで聴いてる人ってどれくらいいるんでしょうか?
でもやっぱり配信で曲を仕入れてる人が多いんじゃないでしょうか?
私の両親なんかもそのクチです。ラクらしいです。
私はCDは無くならないと思ってます。レコードだってまだ残っているから。
けど、CDが淘汰されていくのは間違いないと思っています。
だって配信て便利やから!!!!!!
今度のBaconのCDは、CDとしてのリリースはもう最後かもしれないから…という事で、デジパック使用のちょっと豪華なジャケットになってます。
かたちの無い配信でなくて、わざわざ実物を手にとって貰うのやから、付加価値を付けたり(ライブDVDを付ける等)、芸術的価値を高める(紙やデジパックのジャケット)傾向にあると思います。

そしてその最たるCDに布施にあるEGYPT RECORDで出会ってしまいました!
オオルタイチ氏の新作「Cosmic Coco,Singing for a Blllion lmu’s Hearty Pi」(初回限定盤)です。
すんごいですよ〜。

見よ!この分厚さ!!!
「これ一曲一枚やったらどうしょ〜!うわー気になる!」
我慢できずに皆で袋を開けると…(ちなみに会計前。はい。関西人です。)

ぎょえ〜!長いいいいい!(エジレコさんのツイッターより転載)
お店の端から端までいってまいました!
私の手元の赤い丸がCDで、それ以外はオオルタイチ氏の写真集になっとったのです!
紙もしっかりしてるし、全部カラー写真やし、ほんまに芸術作品なんです。
これはもう、データでなくてCDを買うしかないでしょう。
しかも、「エジレコで皆で広げたな。楽しかったな。」という思い出深い一枚になりました。


あ!「がん」ステッカー!ありがとうございます。ええ人過ぎるでしょう。
やけども、エジレコのおにいさん、おねえさんほんまに優しくてええ人で、ほんまに皆でワイワイ楽しかったす。
こないだ行ったとこやのに、また行きたくなってます。
誘ってくれたやいちゃん、ありがとう。
けど、こうやって皆が集まれるのはやっぱり実店舗のええとこですよね。
やっぱり配信だけの世界にはなって欲しくないですな。
ぜひ遊びに行って見てください!
EGYPT RECORD  http://egypt-rec.com/


そんなエジレコの素敵なお兄さん、Nムラさんがドラムを叩くHARD CORE DUDEで来週キーボード弾かせて貰います!
ぜひぜひ遊びに来て下さい!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

2/23(wed)  @難波ベアーズ

HARD-ONS(オーストラリア)、HARD CORE DUDE、下山、NISEUO spaceship of magical orchestra
ADV/DOOR 1500yen/2000yen(ドリンク代は不要です)
OPEN/START 18:30/19:00

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

もちろん、HOSOMEワンマンもよろしくお願いします!

チケット予約はこちらから→ hosometicket2@yahoo.co.jp
ホームページも更新中!→ http://hosome7.web.fc2.com/