10/14 HOSOMEライブします!

お部屋でミステリーサークル

お部屋でミステリーサークル

こんにちは!


お待たせしました!HOSOMEライブ決まりましたー!


POLYSICSとのツーマンや、ギューンカセットからのリリースで話題の高知県の宇宙人と一緒にツーマンやります@
そう、以前の日記で書いた、あの宇宙人です。
超楽しみです。好きなので。


宇宙人はライブ入場者にもれなくオマケを用意しているみたいやけど、
うちらは新しいCD-Rとグッズ持って行きますー!!!

しかし、HOSOME約半年ぶりなんですな。
ライブはしてなくても水面下では動いていたので、あんまり久しぶりな感じはしないです。
あ、その前が1年半休んでたからか。
納得しましたよー。


とにかく、今回も一生懸命やりますんで、よろしくお願いします@


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

10/14(金)@難波ベアーズ <宇宙人「お部屋でミステリーサークル」レコ発!!>


宇宙人 VS HOSOME


19:00/19:30 1800/2300



チケット予約はコチラマデ→hosometicket2@yahoo.co.jp


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


そして、eo music tryも引き続き参加しております。
もし、もし!応援して下さるならば、一票お願いします。


パソコンから
http://eonet.jp/musictry/2011/nominate/detail.cgi?artist_id=33

携帯電話から
http://eonet.jp/musictry/m/


ライブもeo music tryもよろしくお願いします。