eo music try

JAKAMASHI JAZZ

JAKAMASHI JAZZ

こんにちは!
今回は、少し真面目な話を書こうと思います。


もう既に見てくれはった人もいるかとは思いますが、HOSOMEは今eo music tryという賞レースに参加しています。
どんな内容かというと、大阪で燻ってるミュージシャンを発掘して、一緒に大阪を盛り上げていきましょうよ!という感じやと思います。
一次書類・音源選考の後、二次選考がネット投票、上位者と特別枠の計六組が最後BIG CATでライブして対決するそうです。
その暁には、100万円とアメリカ辺りでダウンロードデビューさせて下さるとか。
運良くHOSOMEは681組の応募のなかからの40組に選んでもらいました。


正直に言うと、私たちはiTunesデビューもしているし、100万円も頂ければ嬉しいけれども、そんな物の為に応募したのではありません。
じゃあ何で応募したのかと言うと、自分達の音楽をする環境を変える一つのきっかけの為です。
私たちは、かれこれ10年程続けているHOSOMEの音楽に自信があります。
だけれども、これからも今までと同じように活動を続けていてもこれ以上聴いてくれる人が増えるとは思えません。
何かを発信している限りは、受け取り手がいないと何も成立しません。
受信してくれる人がいないという事は、とても悲しい事です。


今までは、針の穴を通すように凄い確率で、運良く知って下さった方が、本当にありがたい事に聴いて下さってたと思います。
私たちはアホなんで、他のバンドの様に計画的に活動していた訳でもないし、HOSOMEを知って下さるって事はもう奇跡やと思います!
やけども、私たちはいつまでも地下で活動してたくないです。
そんな奇跡無しにでも、一人でも多くの人にHOSOMEの音楽を聴いて貰いたい、届けたいと思っています。



なので、もしHOSOMEを応援してもええよ!という方がいらっしゃれば、ぜひ投票をお願いします。
一つのアドレスで一回投票できるそうです。


投票はコチラから→http://eonet.jp/musictry/2011/
携帯はコチラから→http://eonet.jp/musictry/m/


よろしくお願いします!


(追伸)まだ詳しい事は発表できないんですが、10月は1本、上手くいけば2本大阪でライブします
頑張ります〜。


クラブシッキーも好調です!