洋楽コンピに参加しました

こんにちは!

  妹が猫飼いだしたらしいです。


unity3.6「definitly cheer You Up」というビレッジバンガードの洋楽コンピレーションに参加させてもらいました。


コンピ趣旨としては、アイドルが洋楽をカバーするというものなんですが、
そこは自給自足、DIYのHOSOMEらしく、私が歌っております。
(割と場違い!)


先日、ベアーズでアイドルデビューを果たしたと同時に、
こういうアイドルコンピのお話が…

世の中繋がってるんですな〜。


他の参加アーティストには、しょこたん柴崎コウやBisに楽曲提供をされてる方も…
しかもジャケを描いている世徒ゆうきさんは、エロ同人誌界の凄い人で(単行本が累計60万部売れている)
既に世徒さん目当ての予約が千枚近く殺到しているとか…

 確かに美しい…

全くもってHOSOMEは場違いなんですが、良かったら聴いてみて下さい。


ちなみにモンキーズの「Day Dream Believer」をHOSOMEの演奏で私が歌って、
エルビスプレスリーの「Can't Help Fall In Love」のトラックを中島・桑野両氏が作って、
これはアイドルが歌っております。

7/4に全国のビレッジバンガードやCDショップで発売です〜。
amazonの予約はこちらから

Definitely Cheer You Up

Definitely Cheer You Up

 
http://www.amazon.co.jp/Definitely-Cheer-You-Up-unity3-6/dp/B007W5BT38/ref=sr_1_1?ie=UTF8&qid=1340254516&sr=8-1


よろしくお願いします〜



そして今週末はHOSOMEのガチンコバトルです!
ぜひぜひお越し下さい!
チケット予約はこちらから → hosometicket2@yahoo.co.jp



ちなみに!
私が勝手にHOSOME非公式グッズと称して、6/23HOSOMEパッチ売ります〜。
全四種類の計八枚です!
買いに来て下さいね〜