HOSOMEのガチンコ対バンBATTLE!!終わりました。写真編

Definitely Cheer You Up

Definitely Cheer You Up

こんにちは!!!
Paradiskaのドラム長谷川さんの怖かわいい携帯ストラップ。Paradiskaの音源買うと貰えますよ!

今回は「HOSOMEの対バンガチンコBATTLE!!!!」を写真で振り返っていこうと思います。
ツイッター等から勝手に拝借してますので、ダメ!って方がいたら連絡下さいw


当日朝。パイプカットマミヰズの皆さんは誰よりも早くMeleに着いてました。
気合を感じます。ツイッターで呟かれてた時間、私はまだまだ寝ていたので、とても焦りました。

  Mele看板。私たちのフライヤー。

  タイムテーブル

  もちろん振る舞い酒!!!!


オープニングアクトKing Benny Park。ゆるふわ青春ヒップホップ!!
やっぱりちゃんとしたヒップホップて、かっこいいですよね。

岡山のBOMB KETCH!!!

セッティングギリギリまで岡さんがプチ失踪、まさるさんもTILL EWINGとのダブルヘッダーやったなんて感じさせない程のグルーヴでした。

大阪のParadiska!この日はVJさんもいてはったのですが、やっぱりVJがいるともの凄く雰囲気が出ますね。
人間の感覚は視覚優位らしいですがめっちゃ納得でした。
そこに来てParadiskaの音楽で一気に見てる人を巻き込んでました。

名古屋のパイプカットマミヰズ!!!

出番直前でほとんど客席から見れなかったのが残念でしたが、楽屋でのしょーもないコントとは裏腹に演奏はキレッキレでした!
ふざけてるようやのにふざけたいような…けどふざけてるような、ほんま不思議なバンドやと思います。
自分たちで企画してしまうと、なかなか出て貰ってるバンドをちゃんと見れないのがいつも悔しいです。

そして我々HOSOME!

なんやかんやでたくさんの人に見に来て貰えて嬉しかったです。
ありがとうございます!!!
HOSOMETシャツを着てくれてる人もちらほら…しかもモッシュやダイブも起こったり…嬉しい限りです。

ところで、さっきの写真の一番前で体を前に倒してるお兄さんと、この写真の一番前にかわいい外人のお姉さんがいるの分かりますか?
彼らはカナダから観光で大阪に来ていたらしく、たまたまライブハウスからの音漏れを聴いて、いきなりリハ中のMeleに来てくれたのです。
HOSOMEの企画には必ず外人さんがどこからともなく寄ってくる…なんか面白いです。

終演後もDJブースで盛り上がるKing Benny ParkとBen。
ほんまに皆楽しんでくれたようで、ええ夜やったな〜と思います。

ほんでParadiska長谷川さんのお誕生日サプライズ!おめでとう〜

打ち上げもまったーりやりました。

焼肉最高!
やけど私は口の中にめっちゃ大きい口内炎ができていて、思うように食べれず悔しかったです。
  尾崎潤さんの缶バッチ


本当に、本当に、ありがとうございました。
次回は11/24@Mele予定です。
またご贔屓によろしくお願いします。