ROCK IN JAPAN FES2013オーディション

こんばんは!!!!!


連日のブログ更新…何かあると思いませんか??
そう、あります。


実は、HOSOMEはあの、夏フェスでおなじみにROCK IN JAPAN FES 2013のオーディションに応募しまして、
一次予選(書類・音源審査)通過しました。
そして、明日から二次予選なのですが、そう。いつものネット投票方式です。


もう、私たちは只々大きいステージで演奏して、できるだけたくさんの人にHOSOMEの音楽を聴いて貰いたいと思っています。
何をするにも、根拠・説得力が必要です。
こういう賞レースやオーディションに応募する事がかっこ悪い事と思う人もいるかもしれませんが、
これからもHOSOMEの活動を続けていくにあたって、
自分の作品を広げていく努力をするという事は、とても大切な事やと私は思っています。


こういうネット投票は得票数が明らかになるかは謎ですし、たくさんの友人を巻き込んでしまうので本当にいい方法かは、ハテナかもしれませんが、一瞬でも音楽好きの人に聴いて貰えるかもしれないチャンスなので前向きに捉えてみようと思います。


3月にもなんばハッチで行われたイベントの一般募集枠に応募してみたものの、私のソロでの出場しかできず、悲しかったです。
(出ましたけどね)
私はやっぱりHOSOMEの人間で、HOSOMEの音楽はやっぱりかっこいいと思ってます。
やから、たくさんの人に、とにかく聴いて貰いたいのです。
HOSOMEの皆で大舞台に立ちたいです。


いつもいつもすいませんが、投票に協力してもらえると、とても嬉しいです。
助けてやって下さい。



投票期間は、明日:5/10(金)18:00 〜 5/14(火)23:45 迄です。


投票はこちらから
http://jack.ro69.jp/contest/jack2013/artist/24641


どうかよろしくお願いします。



524式展の思い出?:AGインティライミさんによるトリビュート作品。ゆきちゃんのモビール