東京→名古屋ツアー

こんにちは!

随分久しぶりになってしまいました。
皆様お元気でしょうか?

まずは、ROCK’in JAPANフェスの件です。
たくさんご協力頂いたのに、結局出れずすいませんでした。
この結果は私にとっては非常に大きなもので、HOSOMEの音楽は一つも間違っていないと思うのですが、今後どうやって広げていけばいいのか…。
とても難しい問題です。
とにかく、たくさん助けて頂き本当にありがとうございました。
問題は山済みですが、ひとまずいい音楽・作品を作り続けながら、そういった問題にも取り組んでいこうと思います。
これからもよろしくお願いします。


とりあえず、今月はHOSOME久々にツアーに出ます。
嬉しい!


まずは東京。

 10/12(SAT) @下北沢THREE
「第七回 東京ノイズ」
open/start 18:00/18:30
adv/door 2000/2300 (+1d)
出演)Fat Fox Fanclub / EXTRUDERS / HOSOME(大阪) / The Harpy's / チミドロ / ANISAKIS / KEEN MONKEY WORK / YOU GOT A RADIO!

翌日名古屋!

 
10/13(SUN) @新栄DAYTRIVE&TRIM
「PAY FORWARD」
OPEN/START 17:30/18:00
ticket 2000yen(飲み放題付)
出演
●バンドサイド HOSOME(大阪) / M.A.C / BABYLON SiXX666(岐阜) / ネルコスキー
●アコースティックサイド ナカヤヒデキ / tori / テッペー +GUEST
飲み放題付きなんて、何て凄いライブハウスなのだ!


ツアーは体力的には大変やけど、会いたい友達にいっぱい会えるので嬉しいのだ。
よろしくお願いします!!!!!


チケットは 
hosometicket2@yahoo.co.jp