シャングリラ終了

こんにちは!!


先日は、無事HOSOMEのライブ納めできました〜。
見に来て下さった皆々様、ありがとうございました!

「アラサーでバンドやってて、かっこ良くない訳がないやんか!」

というのは、LARGE400の上杉さんのお言葉ですが、昨日はまさにそんな感じで、一筋縄ではいかない、かっこいい2バンドとの対バンで、めっちゃ楽しかったです。
1POINTもひまわり畑もかっこいいだけでなくて、ちゃんと音楽で踊らしてくれてほんまに心から楽しかったです。


最近は良くも悪くも勢い重視の若いバンドとやる事がちょいちょいあって、
姿勢はかっこいいけど(むしろ憧れるけど)曲頑張れ!とやきもきしてたのですが、
やっぱり音楽的に面白いってのは大事な事やと再確認しました。
何か私の中でスカっとした感じです。

スリーマンやったので3バンドで妙な団結力が出て、
記念撮影とかさして貰ったのも嬉しかったです。(貴重な体験!!!)
最終的には、またこの三組でやろう!と言って別れました。
まさに平日ブッキングのミラクル。


誘ってくれたシャングリラの小倉くん、ありがとうございました!


では、2013年!ありがとうございました!
来年もよろしくお願いします!!!!!!!!!!!!


あと、私事ですが、ライブちょこちょこやります。
見に来てたもーれー