今年のHOSOMEのライブ収め


こんにちは!!!
早いもので、もう12月です。
私は11月の初めに無事「524式展in岡山」を終える事ができました。
ありがとうございました!
たくさん写真があるので、また挙げたいです。
写真はaapsのパンダちゃんと相方様が作ってくれた顔出しでポーズをとってるジローさん(Idol Punch)です。
ジローさんがいると、なんか凄く岡山って感じです!
他にもたくさんの人達が駆けつけて下さって、本当に楽しくて、トリビュートゆきちゃんも恐ろしいクオリティーの高さで…は!話が逸れました!
すいません!!!!!


HOSOMEの今年最後のライブです。
またもやスリーマンですが、特に長めにやるとか特別措置は無いかと思われます。
しかし、今年の全部をやりきるぜ!
平日ですが、ぜひ見に来て下さい!!!!!!

2013.12.11(水) @梅田シャングリラ
「Be My Baby」
HOSOME・1POINT・ひまわり畑
18:30/19:00
2000yen/2500yen(+1drink)


チケット予約
hosometicket2@yahoo.co.jp


よろしくお願いします〜!