楽しいです。その2

JAKAMASHI JAZZ

JAKAMASHI JAZZ


こんにちは!



まだまだブームは続いてます。
こんな物も指スケに見えてしまいます。@ヨドバシカメラ



昨日はBaconで十三ファンダンゴにてライブやったのですが、桑野君と戸田君が見に来てくれました。
私は本番前から父兄参観日の如く緊張してしまいました。
しかし、ライブを録音してくれたり、色々アドバイスしてくれたり、何よりBaconのライブを楽しんでもらえたようで、恥ずかしくてしゃぁなかったけど、嬉しかったです。
やっぱりバンドメンバーて有り難いですね。


ところで、またもや私事で申し訳ないんですが、色々お手伝いでライブやります。
よかったら遊びに来て下さい!


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
2月20日(土) @渋谷LUSH (Bacon)
2月26日(金) @京都磔磔 (Bacon)


4月11日(日) @吉祥寺WARP (LARGE 400)


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


はやくHOSOMEでもライブしたいです!