おひさしぶりです

JAKAMASHI JAZZ

JAKAMASHI JAZZ


こんにちは!



こんにちは!



こんにちは!  ファーファー大好き!


さて皆様お久しぶりです。
今回はブログをサボってた一ヶ月の私の行動をダイジェストでお送り致します。
(本当にどうでもいい内容です)



新しいシンセ買ったり


  
ユーハイムのりんごのバームクーヘン(激旨)食べたり



15時間かけて横浜・名古屋・下北沢へBaconツアー行ったり


  
下北沢でお買い物したり



そのまた7日後に下北沢でライブしたり



その次の日には大阪で結婚式の二次会に行ったり



カツサンド作ったり



神聖かまってちゃんNHK出場にびっくりしたり


  
YUGレコ発@ファンダンゴで植木さんにシビれたり


  
指スケしたり(RACCOさんのランプ。物凄い。スポンサーは鶴屋八幡。たまごせんべい大好き!)



HOSOMETシャツ大量発注したり(お待たせしました!男子用Sサイズ大量入荷です!)



トイレの便器の蓋が便座に座った途端に外れて背中に激突されたりしてました。


こう見るとなんぼでも書けたやないかってくらい色々ありました。
反省して、もう少し更新速度を上げていこうと思います。



そして今週末はLARGE400で吉祥寺行きます!
関東にお住まいの皆様!ぜひお越し下さい!頑張ります!


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

2010年4月11日(日)  @吉祥寺WARP    http://warp.rinky.info/  
PASTA FASTA&LARGE400 presents 『LARGE400 2マン十番勝負 第四回』


LARGE400 vs PASTAFASTA
スペシャルエンディングドラム 竜巻太郎(from NICE VIEW、TURTLEISLAND、CHIKACHIKA)


※ご来場の皆様には何かしらの特典ありの予定

チケット:ADV/DOOR \1800/\2000
OPEN 19:00 START 21:00 (←一見誤植のように見えますが、竜巻さんのKAIKOOが終わるのを待つので21時開演です)


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



よろしくお願いします。