建物探訪@吉祥寺

JAKAMASHI JAZZ

JAKAMASHI JAZZ

こんにちは!じゃけん!


先日LARGE400のライブで吉祥寺に行ってきました!
そして吉祥寺と言えば、行ってきました!



楳図ハウス!ドーン!!!!!
こちらは漫画家:楳図かずお先生のご自宅なのですが、その派手な外観故に地元住民から建築停止の訴訟が起こってしまったというお家です。
どんな非常識で派手な家なんかと思って見に行ったのですが、めっちゃおしゃれではないですか!
こんな所にまことちゃんが…!!!!ぐわし!!!!


激かわいいです。


しかし昨年の沢田マンションといい、楳図ハウスといい、色々探訪できて嬉しいです。
しかもただその土地に行くのではなくて、ライブもやって演奏旅行っていうのが幸せです。
これからも色んな所を訪ねて行けたらなと思います。


だけども、この後行った古本屋さんでは松本零士の作品ばっかり買ってしまいました。


超ミーハー!!!!!!29歳!