吉祥寺の夜を回想する。

JAKAMASHI JAZZ

JAKAMASHI JAZZ

こんにちは!


今回は、先日行われた吉祥寺でのLARGE400のライブについて書こうと思います。

この夜の事を、私は一生忘れないと思います。
何故なら、あの日のライブが本物のライブハウスでのライブやと感動したからです。
一方的に私らが演奏しているのを見せる・聴いてもらうだけではなくて、
あの場に居合わせた出演者、観客、WARPのスタッフさん皆が竜巻さんとのセッションに参加していたし、
皆であの空間を共有して、皆でイチから音楽を作っていきました。
私がセッションに参加したのは、本当に最後の一瞬だけだったのにも関わらず、
ほんの一瞬竜巻さんと目が合ったとか、皆で一緒に太鼓を叩いたとか、
本当に些細な事なんやけども感極まってしまって、全ての細胞がどわー!っとなってしまいました。
あの夜、自分はWARPに居合わせて、演奏に参加できて、皆と共感できて、本当に幸せな夜でした。
未だにキラキラしております。
皆が一体となって、物凄いパワーがあって、そして本当にとてつもない音楽を造り上げてしまいました。
あんな経験、めったとできるもんでは無いです。
ああ、もう凄い楽しかったです。


あの夜WARPで何が行われたかは、敢えて具体的に書きません。
笑福亭鶴瓶も言ってるように、そこで何が行われたかはその場におる人しか知らないのです。
あの夜の事はWARPにおった50人ばかりの人しか知らないのです。
ちょっと素敵な秘め事なのです。
知りたかったらライブに来てね。
私らも応えれるようにもっと頑張ります。


これは何でしょう?うししし。気になりますね。でも教えません。
この日KAIKOO行った人らが、ちょっと後悔してくれたらええなと思って書きました。
ごめんなさい。
でもたまにはこういう自分の想いを書いた記事もたまにはええかなと思います。