驚いた。

JAKAMASHI JAZZ

JAKAMASHI JAZZ

こんにちは!

先ほどひっさし振りにHOSOMEのホームページを覗いてみたらば、何と消滅していました。
まさか、私の知らん所で重要な何かが決定したかも…!!!
と焦りましたが、当の中島君が気づいてなかったのを見ると、多分サーバーかドメイン料金を払ってないとかやと思います。


さて、先日Djamraのワンマン見にベアーズ行ってきました。
ほんまにめっちゃ良かったです。


普段はせいぜい30分くらいしか聴けないのに、じっくり堪能できました。
ナカキタさんのチョッパー講座やカタンさんやボスエビ様等ゲストがいたり退屈しないように構成されてはいたものの、
いや〜そんなの必要ないですよ、という位聴かせる演奏のできるDjamraの皆さんてほんまに凄いなと惚れ惚れしました。
カッコ良かったな〜。
もっとやって欲しかったです。

HOSOMEがお休みに入って嬉しい事は、色んなライブを見に行きやすくなった事ですね。
あ〜、せやせや。ライブって楽しかったんや!と原点に帰れて嬉しいです。
竜巻太郎熱冷め遣らぬ私はあさってタートルアイランドを見に行ってきます。
これも楽しみです。


では、また次回頃にはHOSOMEのライブを振り返ろうと思います。
ただ、既に記憶がおぼろげで振り返れるか心配です。