今日の出来事

new fascio

new fascio


こんにちは!

 

あっという間に5月も半ばですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
今日、仕事中「やばい髪の毛のおっさん来たで…」と思って見ていたら、
何と松竹芸能海原はるか・かなたのはるか師匠(バーコードの方)でした。



はるかさんは他のお客さんに注目されても全く気にする風は無かったのですが、
隣にいらっしゃったはるかさんのお父さんと思われるおじいさんに、
「せや〜。息子は海原はるかやで〜。会えて嬉しいやろ〜。」と言わんばかりの、ドヤ顔をされてしまい、
なんだかどんよりとした、いやーな気持ちになってしまいました。


それもそのはず、ナマのはるかさんは物凄く頭がチリチリで、唇も真紫で、芸人のオーラなんて物は全く無く、
何かちょっと汚いおっちゃんで、
通りすがりの女子二人組みにも「かっこわるぅ〜」と言われてしまう始末でした。

せやけど、そんなはるかさんを見かけて一瞬でもテンション上がってしまった私は、
根っからのミーハーですね。


そして毎度すいません。明日からBaconで東京・名古屋とツアー行きます。
頑張りますので、よろしくお願いします


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


■5/15(土)名古屋ロックンロール

『ストライカーズ「パンデミック」レコ発 パンデミックエピソード?』
w/ストライカーズ,カルマセーキ,シャビーボーイズ,吉田山田,Bacon
OPEN18:00 START18:30   ADV2.000 DOOR2.300



■5/16(日)渋谷ラッシュ

「Beat Happening!VOL.323」
w/viridian,カルマセーキ,古宮夏希&コークスが燃えている!,六畳人間,八十八ヶ所巡礼,Bacon
OPEN17:30 START18:00   ADV2.000 DOOR2.300


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ついでにLARGE400は西日本でライブです。
岡山は三上寛さんのサポートだそうで、お茶を濁さないようにがんばります。


■2010年6月25日(金)  @岡山ペパーランド
(出演)三上寛/KEIKO NOSE/LARGE400 他   詳細未定
    

■2010年6月26日(土)    @愛媛・星空JET     
(出演)LARGE400/FAAFAAZ/サークルフレックス 他    詳細未定



タモリ三上寛さんが寺山修司のものまねで会話してます。


よろしくお願いします。