すばらしき岡山の旅その1:ラコスバーガー編

new fascio

new fascio

こんにちは!

行ってきました!念願のラコスバーガー!!!!
皆大絶賛のラコスバーガー、食べてみたかったのです。そんで車飛ばして岡山まで行ってきてしまいました。
ここはIdol Punchのボーカル、Raccoさんがやってはるお店で、フェスなんかにも出店されてるんですが、ぜひ本店で!食べたかったのです。
お店の中はめっちゃかわいくて、ちょっと古めかしい感じのおもちゃや家具、Raccoさんの手書きのかわいいメニューが貼ってあって、まるでおもちゃ箱のようでした!

そして、食べたのは初心者なので、とりあえず「ラコスバーガー」。
もうパンもパリパリ!肉なんてめっちゃ分厚くて噛んだら肉汁がすごいんです!
しかもアボガドがええ感じに甘くって、は〜、一個ペロリと完食でした。
ほいで、バーガーだけでは終わりません!

バーン!スーちゃんのケーキです!!!!!!!!
かわいい!!!!!死ぬ!!!!!!悶絶死!!!!!!
この日一緒に行ったのは、実は職場の大変お世話になった先輩やったんですが、今月で仕事を辞めてしまわれたので、Raccoさんに相談してサプライズしてもらいました。

こんな親切な店長さん(指スケのデッキテープも貼り替えてもらってしまいました)がいて、美味しいハンバーガーが食べられるラコスバーガー、素敵すぎました。
絶対また行きたいです。


(追伸)
ラコスバーガーのそばには、かっこいいスケボーや自転車や雑貨を売っている「ソフトクリームショップ」というこれまたRaccoさんのお店があるんですが、そこでHOSOMEの「NEW FASCIO」と「JAKAMASHI JAZZ」を置いてもらいました!
岡山の皆様、ぜひぜひ買いに行ってやって下さい@@@