え?結成10年以上?

JAKAMASHI JAZZ

JAKAMASHI JAZZ

こんにちは!


いやー暑い暑い。
一昨日は中島君の家で、皆でたこ焼きパーティーをしました!
私の家は大阪人でありながら、たこ焼き器がありません。
貴重な夜になりました。
しかも中島君が、イカを見事にさばいてました!
凄すぎる!



私は先日みうらじゅんの「マイブームクッキング」でMJの惨劇じみたイカの解体ショーを見ていたので、
中島君がほんまに凄いと思いました!!!!!!!!



そして、帰りの電車では桑野君から衝撃の「告白」が…
「HOSOME組んだとき17才やったから、もう結成10年以上かなー」
ビーン
Baconやら少年ナイフが周年記念うんぬんの中、かたや10年目で活動ストップ気味…
我々マイペースですね。
ほほほほほ。