最近のHOSOMEと最近の私

月が朝日に変わるまで

月が朝日に変わるまで

こんにちは!

Bacon、タワレコ丸ビル店で大きく展開して頂いてました!
ありがとうございます!
記念に一枚撮ってもらってしまいました。
さっき母が「上〜海〜に行っきた〜いな〜」とBaconの歌を唄いながら歩いてました。
「あの曲、めっちゃ耳につくなー」との事。
HOSOMEのCDではあり得ない快挙、嬉しいですね。


そんなBaconのリリースパーティー、ぜひ見に来て下さい。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


7月26日(火)   @十三ファンダンゴ

『納涼浴衣祭』〜「月が朝日に変わるまで」発売記念ライブ〜

(出演)Bacon,The denkibran,ギャーギャーズ
open/start 18:30/19:30   
ADV/DOOR 2000円/2500円



そして、えらいこっちゃで、来週ベアーズでパプリカ(私のソロ)ライブやりまっせ!
けど準備全然でけてへん!!!!!
あきゃー!
しかも一年ぶり!
大丈夫か???????
てんぱってる私をぜひ見に来て下さい。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

6月20日(月) @難波ベアーズ
出演)松浦達彦/どぴこかんじょ/ガリザベン/PAPURICA(HOSOME大沢ソロ)
時間)18:30/19:00
料金)1500/2000yen

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


ほんでLARGE400は、売れっ子ですか?と有難い錯覚を起こしそうなほどライブが決まっててびっくらポンです。

よろしくお願いしますー

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


06月18日(土)   @町田Nutty's  
〜The Sensations presents〜   
『PARTY ACROSS THE HALL vol.5』
(出演)THE SENSATIONS・RAZORS EDGE・LARGE400・LACK OF SENSE・the mornings
open/start 17:00/18:00   
ADV/DOOR 2000円/2500円



7月01日(金)   @十三ファンダンゴ     
『Laboratory vol.1』
(出演)KIRIHITO・LARGE400・Talking Dead Goats"45・ハイテンションセックスガール     
open/start 18:00/18:30   
ADV/DOOR 2000円/2500円


 フライヤーカワイイ!


7月23日(土)  @尾道ジャックライオン
詳細未定



7月24日(日)  @岡山ペパーランド
『 GO FORWARD KEEP 24 』〜 SLUTS 1st ep release party! 〜
(出演)SLUTS (from Osaka)/BAD DIRTY HATE (from Osaka)/LARGE400 (from Japan)/SKiZOPHR?ENiA (from Tsuyama)/桜王 (from Fukuyama)/神闘歌
OPEN/START 18:30/19:00  
ADE/DOOR 1500円



8月7日(日)   @難波ベアーズ
〈手ノ内嫁蔵『ギミアぶれいく鷹』レコ発〉
出演)手ノ内嫁蔵、N´夙川BOYS、cavilll、LARGE400 


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


そして、最近のHOSOMEはと言うと、週に一回くらい中島君の家に集まってぐだぐだ曲作ってます。
桑野君と私の曲をやっていて、今までライブの曲は中島君の曲ばかりだったので、ちょっと楽しいです。
もう過去の曲は一切やらん!って勢いですが、実際どうなるかは分かりません。
もし速報が気になる方がいらっしゃれば、ツイッター@shikishiki35をフォローして貰えればと思いますが、
大した事はつぶやいて無いです。すいません。


そして最近の私はというと、先日、宇宙人というバンドでライブをお手伝いさせてもらいました。
最初、2曲だけって話やったんですが、当日スタジオ入って時間が余ったもんでその場でもう一曲追加、更にアンコールも一曲弾きました。


とってもゆるふわで可愛らしいバンドです。
ほんで、可愛い中にめっちゃドギツイ毒があるという感じです。
高知のバンドですが、やっぱり南国の大らかな感じです。
けど、芯がありました。


私はプロのスタジオミュージシャンではないので、一つのバンドに関わるとなると、
音源をめっちゃ聴いたり、ライブ見たり、バンドの方々とお話したり、生活を共にしてシンクロ率を上げていかんと全然上手くいきません。
(キャプテンビーフハートやサンラーは皆で共同生活を送っていたそうですが、まさに理想です。あ、でもやっぱりHOSOMEは一緒に暮らすとか嫌です。)
せやから音がバンドに馴染むのに、1〜2年ざらでかかります。
その結果、そのバンドの人達の事が大好きになるのですが、
宇宙人の事もやっぱり好きになってしまいました。


その日は須原さんに「素晴らしい!」と言うてもらえて、私は浮かれポンチですが、
ライブはやっぱり初めてじゃお互い上手くいかないですね。
ほんまにセッションする人やスタジオミュージシャンの方々は凄いと思います。


あ、宇宙人は9月頃ギュ−ンカセットよりリリースらしいですよ!
応援します!



とまあ、こんな感じです。
よろしくお願いします@@@@@@@@